てんてんこです。

山田でパンケーキランチついでに、アイスパン目当てにこちらのパン屋「パン プラトー」へ。

場所はこちら。ここは山田駅から近そうです。


IMG_3338
 
北摂の本にも載っているそうです。というかこれで知ったのかな?夫氏
IMG_3339

店内はすっきりシンプルでお洒落。
 IMG_3334

一番人気のクリームパンも買いました。カスタード美味しかった!
IMG_3335

イチオシのハニーブランチも気になった!(けど我慢した)
IMG_3336

この日のお目当て、アイスパン。ちなみにレジの後ろにはパン焼く工房があります。ガラス越しに見えますよ。
IMG_3337
 
道路わたって向かい側に屋根のあるベンチがあったので、さっそくパクリ!
IMG_3340
 
この日は暑かったので、冷たさとちょっと甘いビスケット風なパンが、より美味しく感じました。これからの季節、お出かけ中のクールダウンに良いですね。

お店情報

パンプラトー (PAIN PLATEAU)
06-6871-1665
大阪府吹田市山田西4-1-7 


営業時間 7:30~18:30、日曜営業
定休日 月曜日・第2火曜日・第4火曜日
(テイクアウトのみ)