すぐ近所にあるのに、なぜか引っ越してきてから1度も入ったことがなかったロッテリア@千里中央。

マックには安さや玩具目当てに、モスバーガーには安全性や美味しさ目当てに何度も言ってますが、なんでしょうね、ウリが弱いのか?店の場所なのか?

で、今回なぜ行ったかと言うと…

10月は毎週末ポテト半額!

これに釣られたから。息子はポテト大好きなんで
[画像:21404135-s.jpg]

写真のバケツポテト(600円→300円)以外にも、300円くらいのふるポテなども半額です。

バケツポテト

300円もお得になるならとこれを注文。
[画像:09c89e3d-s.jpg]

デカっ!私も旦那も同じ第一印象。食べれきれないかもね…と言いながら食べてましたが、大人二人+幼児一人でも意外とペロリでした。

そして容器を捨てようとして気付いた。容器で一遊びできるようになってることに。

容器の外周の紙を外すと、眼鏡になる!
[画像:7b85298c-s.jpg]

こんなの。
[画像:8bc4743e-s.jpg]
でもただの紙なので耳に引っかかって留まってくれず。先っちょに輪ゴムをテープで貼ればかけられるかな?

ハロウィンのび~るチーズモンスターBOX

旦那の注文したのはこちら、ポテトS付き800円。これらハロウィンパッケージ商品は無くなり次第終了だそうです。
[画像:fec18467-s.jpg]

べぇ~してる感じ。コロッケも入ってボリュームあります。
[画像:e02a15bf-s.jpg]

のび~る!
[画像:4d630659-s.jpg]

コアラのマーチ部屋

店の奥の方にあるので入ってみて初めて知ったのですが、コアラのマーチ空間があるんですね!
[画像:f832e64f-s.jpg]

あたり一面コアラのマーチ!女子学生や子ども連れが利用していましたよ。
[画像:90017eca-s.jpg]

上の写真でもチラチラ写っていますが、机にもコアラがいっぱいでラブリ~な空間です。

子どもが喜ぶ、ベビーカー入れても余裕あり、ソファー席でねんねの子も使いやすい、もちろん子ども椅子もたくさんあり、赤ちゃん~幼児連れ、小学生女児くらいまでにオススメですね。