【2016/6/27追記】 移転するらしいとの噂を聞いて久々にサイトを見たら、5/31で通常営業終了、移転計画中とのことでした(facebookページ参照)。同ページによれば4月頭にはパンケーキ復活していたようです。残念すぎる・・・


先日こちらの記事に書いた
potto@桃山台(大阪府豊中市)、パンケーキも食べたくなり、早くも再訪しました。

でもメニューをいくら見ても「パンケーキ」が無い・・・、尋ねてみたら、今はやっておらずフレンチトーストだけとのことでした。残念。

気を取り直して、、パスタセットとフレンチトーストをオーダー。

盛り合せは前回と同じ。前回スマホ写真と比べ、今回はコンデジなので見た目は多少改善。
IMG_2078

今回は自慢の自家製ミートソースパスタにしました(前回も今回も、200円追加でのLサイズ)。さすがに美味しかったです。こんな感じの味、と食べている時は考えていたはずが思い出せない・・・
IMG_2080

こちらはキッシュ。今まで食べたことのあるキッシュは、生地がしっとりみっちり分厚いものでしたが、これは卵がフワフワして軽い食べ応えだったのが新鮮でした。
IMG_2081

パンケーキ気分をフレンチトーストで紛らわす。添えられた蜂蜜をかけるとさらに甘くてトロトロです。
 IMG_2085

好みでトッピングもできるようです。元のバゲットはどんな硬さなのか、食べてみたい気もします。
IMG_2088

店内の様子
IMG_2089

入り口方向
IMG_2095 (3)

お店情報をもう一度載せておきます。

食堂カフェpotto(パスタ、カフェ、パンケーキ)
06-6832-7777
大阪府豊中市上新田3-1-9(北大阪急行線 桃山台駅 歩6分)
 



応援クリックいただけたら励みになります^^
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村